Hasta la vista Blog

ラーメン♪ 鮨♪

夜中に多量の鼻血が出て死ぬかと思いました。
疲れのピークの上に花粉症で大変です(涙)。

そんな日は美味しいものを食べて元気を出すしかありません♪
お昼ご飯、宍道のこわた食堂さんのラーメン♪
何とも言えず懐かしい味が時々どうしても食べたくなります。
ああ、美味しい…♪



嫁さんは何にしようかと迷ってたので、カツライスはどう?と言ったらそのままカツライスを注文(笑)。
カツライスというものを食べたことがないそうで(もしかしたら僕もないかも…)、珍しくて喜んでました。

美味しかったようですが、カツそのものにも味がついており、ちょっと塩辛かったみたいです。



午後の仕事が終わる直前に急な仕事が入ってしまい、痛む肩にはかなり厳しい残業となりましたが、何とか無事に終了。
そして晩ご飯。
娘が合宿で不在をいいことに、鮨とみ田さんへ♪♪



いやー、美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
大将、女将さんとたっぷりお話もできました♪

お互いの娘のこと、美味しい食べものに好きな店。
食べ物のプロの方の話は面白いしためになる。
そして、ひろさんの話(笑)。

ああ、いい時間でした。
  1. 2013/05/30(木) 23:39:49|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<ドラゴンゲートミーティング 2013 | ホーム | アボガドのラーメン。>>

コメント

何っすか
酒の肴にされたわけですな
んじゃ 次回は肴にしちゃいますからね♪
  1. 2013/05/31(金) 05:14:24 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ブログで見てるひろさんの釣りの腕前のお話しました。
尺クラスのメバルなんて普通見ることないし、欲しいわ〜、とのことでしたww
  1. 2013/05/31(金) 07:57:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

鼻血が大量って・・・
何か、変な妄想してました?www

お疲れのようですので
お休みできるときは、ゆっくりしてくださいね!

  1. 2013/06/01(土) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

妄想の度が過ぎたみたいで…、いやいや、花粉症のピークなんですよ。妄想ではございませんww
  1. 2013/06/02(日) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する