Hasta la vista Blog

世界の料理、終了♪

地球のステージ in いずも のプレイベントとなる世界の料理を作って楽しむ会が無事終了いたしました。
いやー、面白かったです♪
そして美味しかったです♪



僕はパラグアイのミラネッサ(牛カツ)、マンジョーカフリト(タロイモのフライドポテト)を作りました。
職場のスタッフとご主人に手伝っていただき、あとは通りすがりの(笑)みなさんに手伝ってもらいながら、1kgの肉と1.5kgのマンジョーカを揚げました。



ジャマイカのジャークチキン。



パラグアイのミラネッサとマンジョーカ。
そしてマテ茶。



ペルーのアヒ デ ガジーナ。



タイのゲーン キョ ワーン (グリーンカレー)。



えーっと……



えーっと………



えーっと………
勘弁してくださーい、許してくださーい。
名前、覚えられませんでした…。



太陽のマテ茶で名前が売れた南米のお茶。
昨年末にパラグアイに行って改めて仕入れて来ました♪



どれもこれも美味し!でした〜♪

参加のみなさま、お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました♪

次回が楽しみです♪
そして地球のステージ in いずも 成功させましょう!!
  1. 2013/07/07(日) 20:20:19|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:6
<<ぷはぁ! | ホーム | 魚介が濃厚です。>>

コメント

エプロン姿が可笑しい・・・
可笑しすぎるーーー
  1. 2013/07/07(日) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

momomama!

そっちか!!ww
  1. 2013/07/07(日) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

えっ?・・・
気のせい・・・だよね・・・。
2枚目のポロシャツの男性・・・よく似てるんだけどな~
お知り合いですか?
  1. 2013/07/08(月) 10:21:54 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。


えー、っとこの方は俳優の高橋かつ…じゃ、なくって、ああ、そっか、ひろさんと同じ会社の方だったはず!
この会を通して知り合いました。
  1. 2013/07/08(月) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

えぇっ!やっぱり(驚)

いやはや世間は狭い!
これも何かのご縁ですね。
地球のステージ in いずも  行ってみたいな~
有給 山ほどあるし・・・
  1. 2013/07/08(月) 12:51:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

やっぱり、そうでしたか!
地球のステージ、是非とも!!!!!
世界の料理も秋にもう一度あると思うので、是非参加して~♪
  1. 2013/07/08(月) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する