Hasta la vista Blog

レモンに出会えず…。

夏バテのためか、ここしばらく昼に食欲がなくてカップラーメンばかり食べてました。
昨日は昼前に知人が職場に来たので、一緒にお昼ご飯を食べることに。
中華好きの知人のために翠苑さんへ。

本日のランチをチョイス。
ホタテの豆豉ソース炒め。
これにコーヒーも付きました。
美味しくいただきました。



そして本日もお昼は出かけることに。
チョイスしたお店はらーめん海さん。
キララ多岐に併設するラーメン屋さんです。

数日前のひろさんのブログにこちらのレモンラーメンが載ってて、夏バテにピッタリ美味しそうだったのでこれは行かなきゃならんと。

決めたら行動は早い。
できる男は早いものです…何が?

まあいいや、
お店に着いて、さあ、注文を!
ん?
ん?
レモンっと…、レモン…、ない。

塩ラーメン(笑)。



こちらの塩ラーメンも好きなので、まあ、いいです♪♪
いつかはレモン。
  1. 2013/07/12(金) 16:49:55|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<冷し… | ホーム | 夏にいいわぁ。>>

コメント

さすが!できる男は早いっすね!

んで、なしてレモンラーメンがないっすか?
  1. 2013/07/13(土) 03:49:20 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

早死にしそうです…w
なんでないんでしょうかね?
また行ってみます♪♪
  1. 2013/07/13(土) 08:01:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する