Hasta la vista Blog

R18 いやいや、 R50

今日のお昼ご飯はちょい久しぶりの上海ドラゴンさん。
頼むのはもうほぼ決まってドラゴンヌードル1辛、ニラ。

相変わらずキャンペーンは続いてまして、半熟煮卵サービス、さらにチャーシューかライスがサービス♪♪

しかし、サービス全部お断り(笑)。
不味いからとかじゃなくって、純粋にそんな量を食べられないからなんです。

普通のドラゴンヌードル、美味しくいただきました。
午後の仕事、ニンニク、ニラ臭くってごめんなさい♪♪



そして晩ご飯。
あまりお腹空いてない。
ビール飲んでワインもちょっと飲み始めたらなんかもういらないや…。

うーん、でもちょっとだけ食べとくか。
そうそう、カップラーメンの買い置きがあったはず。

おう、これはR50、つまり大人限定。
しかも味の分かる大人用みたいなことが書いてあった。
当然、デキる男用やろ。



うん、まあ、普通にいただきました。
しかしR50なんだから作り方の文字、もう少し大きく書いておいてくださいww

スポンサーサイト
  1. 2013/07/17(水) 22:22:09|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<麻婆豆腐に負けた。 | ホーム | ウニ丼美味かった!>>

コメント

相変わらずのキャンペ継続中でしたか(また行ってみよっと)

カップ麵の作り方文字の件 同感っす。
裸眼では全く読めず(汗)
  1. 2013/07/17(水) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

相変わらずですw
しかし、老眼進みましたわ〜。
  1. 2013/07/18(木) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する