Hasta la vista Blog

黒マー油とスープあり。

友人一家が遊びに来て、二日続けて海で遊びましたわ。
夜は連続で遅くまで飲んでおりました…。

いやー、全然疲れが取れん…。
食欲もない…。

が、食べねばいかんとです!
体力は大切です。

昨日のお昼ご飯です。
ひろさんの情報より、らあめん花月嵐さんの黒いのと冷たいのを食べに行きました。

あの有名ななんつッ亭とのコラボ、「黒マー油豚骨ラーメンなんちゃッ亭」♪♪



マー油が効いててこってり豚骨も美味しくいただきました。
あー、ただね、やっぱし体調不良っていうか、食欲不振でございまして、後半どうしても食べられなくなり降参…。
決して不味いのではないんですよ、ああ、さっぱり系にしなきゃならんですわ。

嫁さんは「スープのある冷やし中華 彩の食堂」。
冷やし中華なのにスープたっぷり。

どれどれ、スープを奪っていただいてみると、うむうむ、こりゃ体調的にはこっちにすればよかったわ。



どちらも期間限定でございます。
  1. 2013/07/25(木) 19:50:41|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<酸辣湯 | ホーム | 友達一家来たる。>>

コメント

お疲れですね。
考えて遊ばんとイケんよ。
くたびれが出ーけんね。
  1. 2013/07/26(金) 13:31:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

こってり栄養を取ろうと思いましたが失敗でした(笑)。
普段怠けてるのに、稀に大はしゃぎしたのが間違いですね。
ケンビキが出ましたわw
  1. 2013/07/26(金) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する