Hasta la vista Blog

夏は辛いのが好き♪

あらぁ〜、日記にしたつもりがアップされてなかった!
先週初め頃のことになります。

それより前に見たおなじみひろさんのブログに、僕も行きつけの九州ラーメン ふじさんの地獄ラーメンの記事が載っておりました。

で、2、3日後、早速伺って初心者の3辛を注文。

うん、ピリ辛。
でもちゃんといつもの豚骨ラーメンの味もする♪



辛いばかりで味が分からなくなってしまうのは嫌いです。
これは美味しかった。
次はもうちょいアップしてみましょうか。

で、今日は土曜日、スタッフのリクエストでお昼に行ったのは出雲翠苑さん。

僕は辛ネギサンラーメン。
今日は4名中2名が辛ネギサンラーメン、2名が汁なし担々麺でした。
今日の汁なし担々麺には別添えで花山椒がついて来た。



とても美味しい山椒でした。
でも、何で日によって出たり出なかったりするのか…。
いつも出して欲しいなぁ。

辛ネギサンラーメンはとても美味しかったです♪♪
  1. 2013/08/10(土) 23:20:27|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<Zが立った。 | ホーム | 広島♪>>

コメント

“3”はさほど辛くないですよね。
次回は“5”くらいを狙ってますが、Shugoさんならイケそーですか?

  1. 2013/08/11(日) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

3は全然大丈夫でした。
5ってどうなんでしょうね。
食べられても味が分からなくなると嫌ですよね・・。
でも一度はいってみましょうね!
  1. 2013/08/11(日) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する