Hasta la vista Blog

盆休み最終日。

月曜日の定休日から火、水、木と4日間続いたお盆休みも今日が最終日でした。
空犬チームの蒜山キャンプも暑いから参加せず、完全に家でゴロゴロしておりました♪

最終日のお昼ご飯は「広島鉄板焼き HERA」さんへ♪
いつもお客さんで賑わう人気店です。

昼間っからまずは生ビール♪♪



そして今日は豚玉そばをいただきました。
お好み焼き屋さんそのものがあまり無いので、あちこち食べ歩いた訳ではありませんが、やっぱり美味しいです。



相変わらず細かく目を配っておられるご店主ともお話しできました。
ごちそうさまでした♪
美味しくいただきました♪
  1. 2013/08/15(木) 13:37:43|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<東京出張。 | ホーム | お盆とラーメン。>>

コメント

ホントだ!!!!!
またかぶってる(大驚)

HERAさんも行かねば!
でも僕が行くときは駐車場いっつもいっぱいなんですよね(汗)
時間をずらして入店ですね。



にしても、このかぶりようは、ただ事ではないな!
  1. 2013/08/15(木) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

でっしょー(笑)!
笑っちゃいますよね。
いや、今日も駐車場一杯な感じでしたが、運良く空いてたんで入れました。
待たずに入店できたのは久しぶりかも。
  1. 2013/08/15(木) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する