Hasta la vista Blog

地球のステージ in いずも



11月15日の夜にビッグハート出雲で開催される「地球のステージ in いずも」のポスターができました。
ポスターは今までのものとは違い、明るく楽しいデザインになっています。
可愛くて素晴らしい♪

ですが、ステージの内容は世界の紛争地で起きていること、日本の東北の被災地のことなど、決して楽しいだけのものではありません(実は僕も今回初参加!)。

しかし、今回のデザインはきっと来ると信じている明るい未来や、伸びていく子どもたちをイメージしたものとなっています。

売上から経費を差し引いたものはすべて世界や日本の被災地のために使われます。
みんな、見に来て~!

そして、お店や職場にこのポスターを貼ってくださる方、協力してくださーい♪
震災はどんどん記憶から薄れています。
絶対に忘れちゃダメなんです!

よろしくお願いします♪♪
  1. 2013/09/13(金) 21:44:48|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:2
<<生ビールとお好み焼き♪ | ホーム | 「あれから2年半。福島の今」>>

コメント

本当に忘れてはいけないことです。

ポスター、職場に貼らせていただきたいと思いますので、又おじさんみたいなおばさんに預けていただけますか?(何枚でもいいです)
  1. 2013/09/13(金) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. RONA #-
  4. [ 編集]

RONAさん。

おお、ありがとうございます♪
おじさんみたいなおばさんに預けさせていただきます♪
よろしくお願いします m(_ _)m
  1. 2013/09/14(土) 07:28:39 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する