Hasta la vista Blog

パスタランチ&ハンドソープ。

仕事してるんですか?
と、尋ねられることの多い僕です。
いや、ちゃんと仕事してます…。
しかもかなりハードです…。

とか、書いてもどんだけ美味しいもの食べて遊びまわってるんや〜と言われるので、早く退職したい今日この頃です。

さて、今日から三連休でした。
バイクで九州か四国に行くつもりでした。

しかし、まさかの台風…。

だからと言って、性格的にくよくよすることは皆無です♪

お昼ご飯はOVAL CAFEさんにてパスタランチ。

マスターのジョークに付き合ってグラスワインを頼んだら、サービスに鶏の唐揚げをいただきました。



カレー風味のコンソメスープにチーズの旨みたっぷりのバケット、サラダ、コーヒーとデザート。



ミートソースのパスタ♪



とても美味しくいただきました♪
地球のステージのポスターも貼ってもらいました。



帰りには姉妹店 Spring’s+さんに寄ってハンドソープをゲット!
すごくいい香りで嫁さんのお気に入りです♪



マスターからのお土産に、アオリイカをいただきまして、今夜は日本酒tアオリイカのお刺身が僕の夕食でした♪♪
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
  1. 2013/09/15(日) 20:47:40|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<納車の日♪ | ホーム | 生ビールとお好み焼き♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する