Hasta la vista Blog

納車の日♪

台風で行くのをやめた九州か四国のツー。
残念〜っと思ってたらモトガイズの社長さんから電話。

「明日にでも納車しましょう!」!
マジですか〜⁉

いやー、そりゃいつかはやって来ると分かってはいたけれど、待ちました♪
そしてついにやって来ました納車の日!

午前中は赤いほうでちょい乗り。
二つのバイクの乗り心地を感じましょう♪
天気は最高!



斐川の大型農道沿いにひまわり畑を発見。
農道から見ると全員背を向けてたので(笑)、畑の間の細い道に入らせてもらってこっち向きのひまわりたちと記念撮影♪



そして、約束の時間前に、すでに社長ご夫妻がZ1を運んで来てくれていたのでした♪♪

いやー、嘘でしょっ!
マジですか〜⁉
ピッカピカの車体を見て肌がぞわぞわ…。
エンジンかけてみてくださいって言われて恐る恐るセルを回す…
キュルキュル、ヴイィ〜ン!!
アクセルをふかすと、何とも言えない、まさに懐かしいとしか言いようのないKAWASAKI 4気筒の音が…!

鳥肌が立ちました。



何十年もの間、憧れ続けていたバイクが2台、目の前にあるのです。
いやー、何とも言えんわぁ…。



その後、シラガミさんに行き、コーヒーをいただきました。
それから日御碕へ。

ブレーキは死ぬほど効かないけど(笑)、本当に40年前のバイクか??っていうほどよく走る…!

そして…、むちゃくちゃ目立つ(笑)。
世の中の人、すべてがこっちを見ている気がします…、そんなわけないww

何と言っても納車したばかりなので、これから僕自身が慣れていかなきゃいけないんだけど、コーナー曲がってアクセル開けてくぉーっんっていうエンジン音に痺れました。

赤いほうのマフラーを純正からモーターステージのに替えた時みたいに、何度も意味のない空ぶかしをいたしました(笑)。

左手首が痛くなって来たので最後にこちらのお店に自慢しに寄ったけど、KAWASAKIの旧車を狙ってるオーナーはお留守でした(笑)。



見れば見るほど細部にこだわったレストアがしてあります。
よくぞここまでやっていただきました。
モトガイズさんには感謝感謝です。
しかも、お気の毒なほどの取り分です…。
まだお金払ってないですが…。
  1. 2013/09/16(月) 19:22:26|
  2. バイク
  3. | コメント:14
<<納車二日目、大山♪ | ホーム | パスタランチ&ハンドソープ。>>

コメント

おめでとうございます

納車日和!
おめでとうございます。

来店頂いたのに留守しておりました。申し訳ありません。

今度Z1でジャックナイフ練習させて下さい!

僕も1度乗ったことありますが、倒しても倒しても曲がってくれないので安定したコーナリングできるようになるまで相当時間かかりました(笑)

さらに楽しいバイクライフが待っていますね♪
  1. 2013/09/16(月) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

玩具はいつも嬉しい

ハーレーより止まらない?
ローライダーより曲がらない?
ミニ買って2年、まだ嬉しい。
多分、Zもずーっと嬉しいんでしょうねー。
広島お披露目ツーお待ちしてます。
  1. 2013/09/16(月) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪
色が変る前に見たぁ〜いΨ(`∀´)Ψ
  1. 2013/09/16(月) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪
これでもう思い残す事はありませんね(爆)
  1. 2013/09/16(月) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
お盆とお正月とクリスマスが一度にやって来たみたいですね。
「火の玉」の次は、Z1で「研二君レプリカ」を期待しています。
  1. 2013/09/16(月) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. 久 #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

ありがとー♪
絶対Z1ではジャックナイフできんよね(笑)。
  1. 2013/09/16(月) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

納車,おめでとうございます!

ついにこの日がやってきましたか!
バイク乗ってる者なら,絶対ジロジロ見ずにはいられませんね。
最新型の性能がいくら良くても,昔憧れたバイクの呪縛からは逃れられない気がします。
  1. 2013/09/16(月) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

空犬さん。

ハーレーより止まらないですわ。
エイプハンドルのローライダーよりは曲がれます。
この2台は体力的に乗れなくなるまで手離さんでしょうな…。
あ、経済的ピンチもあり得るか…。
  1. 2013/09/16(月) 22:27:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

NORIさん。

変わらないよ〜だ!
  1. 2013/09/16(月) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

がんちゃん。

うん、もうこれで何も思い残すことなく…、こらこら!
  1. 2013/09/16(月) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

久。

あれ?
研二?
旧車會系でなくてもいいん?
  1. 2013/09/16(月) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

雪丸さん。

ありがとーございます♪
若い人には変なゼファーと思われちゃうかもですが(笑)。
  1. 2013/09/16(月) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

信号待ちでマックスターンですね!
そして大失敗し、大ウイリー
その後 コッパ微塵・・・いやいや冗談ですよ 冗談
  1. 2013/09/17(火) 04:13:36 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

冗談になってないですわ(笑)。
立ちゴケさえ恐怖なのに…補助輪付けようかw
  1. 2013/09/17(火) 08:27:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する