Hasta la vista Blog

昼にちょい乗り。

昼に時間を作って、ちょい乗りして来ました。
時間的にはついでに松江で何か食べてくるのがちょうどいい。

ってことで9号線を松江に。

暑いくらいのいい天気です。
空も宍道湖も青くてきれい。

赤いほうも、こいつも青に映えます♪♪



で、松江といえばこちら!
開店から二月になる天空さん♪♪



塩味玉つけ麺をいただきました。
前回嫁さんが食べててちょっと味見したら奨さんのとまた違って美味しかったので、次はこれと決めてました。

麺を半分くらい食べてから、麺にレモンを搾って食べるスタイルは同じですがスープが全然違いますね。
どっちが好きかと言われると困ります。
どっちも好きです♪♪



大将とも話もできたし、大変美味しくいただきました。
次は塩らーめんにしよっと。

バビューンとのんびり湖北線を通って出雲に帰りました。
で、当然、仕事してます。
Facebookの方では「仕事してるんですか?」とよく聞かれます(笑)。
時々してます(爆)。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/19(木) 18:03:45|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<癖になる。 | ホーム | 納車二日目、大山♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する