Hasta la vista Blog

癖になる2。

本日は土曜日、スタッフたちとのお昼ご飯dayです。
本日のスタッフのリクエストは………、某店の女子ご飯…。
知り合いのお店なら喜んで行きますが、全然知り合いではないお店の女子ご飯。
しかも晴天!
午後の仕事まで2時間…

バイクでしょww

男はバイクで男の昼飯を食べに行くべきでしょう!

で、この古い(失礼…)ラーメン!
宍道駅前のこわた食堂さんのラーメン!
男らしく(少食なので)、単品♪♪



最初のひとくち、ふたくちは昔懐かしくていつも感動(笑)。
前にも書きましたが、高校(しかも移転前)の学食のラーメンのスープに通じる味。
癖になってます。

そして帰りも出雲ロマン街道をどどどっと。
あ、本日の相棒は赤いほう。



何故にロマン街道かは知りませんが、とにかくロマンなのでしょう。
そう言えば、行きに9号線からロマン街道に入る一時停止で僕の後ろえpを走っていた車が隠れていた白バイさんに捕まってました…。
僕はきっちり一時停止するので大丈夫♪

ああ、男のロマン街道。



で、午後からちゃんと真面目に仕事をして(笑)、くたくたになってうちに帰ると、先日酔っ払ってポチった広島の汁なし担担麺が届きました。
初めて聞くお初のお店のものです。
早速、いただきました♪♪



うーん、美味しいのでしょうが、僕の好みではありませんでした。
と言うより、普段お取り寄せしている國松さんやお持ち帰りしているキング軒さんのが僕の広島汁なし担担麺の基準となっているからなのでしょう。
でも、まだあるのでまた食べます♪♪
スポンサーサイト
  1. 2013/09/21(土) 22:09:33|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ベンガルな夜。 | ホーム | 癖になる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する