Hasta la vista Blog

ベンガルな夜。

火の玉Zは絶好調です。
モトガイズさん、素晴らしい!

さて、福岡からまたあいつがやってきました。
ベンガルさん。
博多では誰も相手をしてくれない、話を聞いてくれない…。

出雲の民だけが彼に優しいらしいのです…。

我々庶民からは考えられない贅を尽くした8台目のハーレー。
毎年のように違うハーレーで出雲にやって来る、今回はTRのCVO!

羨ましそうなふりをして「よかね〜!」とか言ってZを見てますが、口だけの男です。



そんな男なのに、親しくない出雲のハーレー乗りさんの一部の民は、今夜もベンガル会に集まって来ました…。
だから図に乗って毎年来るんよ…。

こちらはピーチさんのご友人がやっておられる居酒屋さんでした。
長々と粘ってたくさん食べて飲んで、リーズナブルなお値段でした♪
ごちそうさまでした。



お店の前でみんなと別れて、一人で二次会へ。
EDGEさんですね。

いつものカクテル、タランチュラ。
お隣りのバイク好きの方(ローライダーとKAWASAKIのZRX1400だっけ…所有)といろいろお話させていただきました。
かなりアルコールが入っておられたようで、多分、昨夜のことは何も覚えてはおられんでしょう(笑)。
マスター、ごちそうさまでした。



ということで、楽しい夜を過ごすことができました♪♪
スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 08:32:37|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<ベンガルさんお見送り。 | ホーム | 癖になる2。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する