Hasta la vista Blog

ベンガルさんお見送り。

ベンガルな夜も明けて、博多に帰るベンガルさんを見送るためにまだ開店前のシラガミさんに9時に集合。
言い出しっぺの僕は夜更かしのため少し遅刻…。
申し訳ございません。

ピーチさんとキャンちゃんとで見送ります。

ピーチさんは昼過ぎには帰ってないといけないとのこと。
キャンちゃんは一日中オッケー。
僕もオッケー、明日も休み…



立久恵峡から佐田、54号線の掛合に出て頓原の道の駅で休憩。
快晴!

ベンガルさんが広島でお好み焼きを食べたいって言うもんだから、広島の空犬氏にメール。
残念ながら空犬氏は実家に帰省中でした。

連休で混んでいるであろう広島市内を走るのは避けて、三次市内で食べようということになり、次に三次のF夫妻にメール。
F夫妻は米子の方でキャンプだったらしく、不在でしたがお好み焼き屋さんを教えてもらいました。



次に布野の道の駅で休憩。
残念ながらピーチさんはここから出雲に帰られます。
キャンちゃんタンクの上にはトラが。



ピーチさんに見送られて僕らは教わったお好み焼き屋さんに到着。
三次ワイナリー近くにあるお好み焼きナベちゃん。
満席で待ってる人もおられました。
僕らも待つことに。
これは期待できそうです♪



で、来た〜〜〜〜〜!
見た目も超美味しそう!

実際もとても美味しくいただきました♪♪



そしてキャンちゃんはここから単独で出雲に帰ることになりました。
小さいのに一人で帰れるのかと思ってましたが、ここまでの走りを見て、全然大丈夫じゃんどころかとても上手なバイク乗りさんでした。
小さいのに…w

僕とベンガルさんはここから中国道に乗り、快調に走ります。
とはいえ、そんなに高速道路を飛ばしていいのか分からないZに合わせてのんびりゆっくり走行♪

山口の鹿野サービスエリアで休憩していると、シリウスMCのタマさんがあとから一台で入って来られ、偶然の再開にびっくり。
そこから三台で数十キロを走り、タマさんは高速を降りていかれました。



そして気づくとバイクは博多のeggさんちのガレージに!!
不思議です。



さらにケーキ屋さんと蛇ちゃんが来てくれて5人で乾杯!
銀シャリ酒菜 山本山さんです。



お勧めの天然魚刺盛り。
どれも美味しかった。
他の料理もみんな美味しかったです♪



飲んでる時はご飯は食べませんが、店名に銀シャリと付くくらいだから炊きたてご飯もお勧めみたいで、みんな卵かけご飯を頼みました。
僕は小盛りでご飯とちりめん山椒。
蛇ちゃんは大盛り(笑)!



それからeggさんちに戻りZを見ながらあーだこーだと。
なかなかうるさい蛇ちゃんが絶賛してくれました。
モトガイズさん、さすがの仕事ですわ〜。

で、解散。
ベンガルさんにホテルまで送ってもらいます。

が、「ラーメン食べに行くと〜、だるまに行くと〜!」とすっげ〜うるさく、結局連れて行かれました…。



腹一杯なのに食えるのか…
しかし、これは美味そう…



食えちゃった〜♪
しかもむっちゃ美味かった〜♪

今夜はすっかりご馳走になってしまいました。
eggさん、ベンガルさん、ごちそうさまでした。
ケーキ屋さん、蛇ちゃん、明日仕事なのにありがとう♪♪

また来月もよろしくです♪
スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 23:38:35|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<帰りました。 | ホーム | ベンガルな夜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する