Hasta la vista Blog

帰りました。

今日も快晴でした。
そして今日は帰るだけ。

eggさんちに預かってもらっていたZを取りに行き、eggさんにサヨナラ言って出雲に向かいます。

めかりPA。



吉和PA。



三色アワビ茸うどん。
アワビ茸って歯応えがアワビに似てるらしいです。
確かに似てると言えば似てました。



Zは220kmくらいでリザーブになったので博多までの片道に2度の給油が必要です。
中国道、ガソリンスタンドが少ないのでドキドキしました。

大朝ICで浜田道を降りて、瑞穂、川本経由で大田へ。
モトガイズさんに寄って、点検のためZを預けて電車で帰りました。



今回のツーリング、Zはほぼ完璧でした。
もちろん40年前のバイクですから、レプリカ品の不具合による部位からのオイル漏れなどが一部あったのでそちらも見ていただきます。

出雲、博多で絡んでくれたみなさん、お世話になったみなさん、ありがとうございました♪♪
  1. 2013/09/24(火) 20:22:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<298円弁当とブレーキフルード。 | ホーム | ベンガルさんお見送り。>>

コメント

お帰りなさい

あれ?おみや…
  1. 2013/09/24(火) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

絶好調みたいですねー。
まだ慣らしでしょうけど、高速で何キロくらい?
ミニも120‐130まで大丈夫だけど90くらいが気持ちよい。
相棒と走るのは、気持ち良い速度がいいっすよね。
ん?え?なに?来月に再び博多?
  1. 2013/09/24(火) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

Recordsさん。

ただいま帰りました〜ww
  1. 2013/09/25(水) 07:46:24 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

空犬氏。

やっぱり気持ちいいのは80〜100くらいですね。
来月はダイナーズウェストの秋吉台からの流れです。
行きましょう!
  1. 2013/09/25(水) 07:49:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する