Hasta la vista Blog

東京の夜。

昨日はバイク、いや、飛行機で東京でした。
たまには仕事もしなければ食っていけません…。

今回は職場のスタッフと松江の某ボランティア団体の代表を連れて来ました。

昼に着いて赤坂見附の会場に移動、それぞれが別々に勉強をしました。

僕は知恵熱と過労(ボランティア団体の代表の牽引)で倒れそうですが、なんとかこの日のセミナーを終了。

初めて東京にやってきたボランティア団体代表を連れて東京スカイツリーへ。



とにかく乾杯~!
お疲れさま、俺!



春に来たときと同じスペインバルにやってきました。
アヒージョなど小皿料理をいろいろいただきました。



パエリアとかもね。



お腹一杯になってホテルに戻ります。
さよならスカイツリー♪



ごめんね~、ごめんね~、と言いながら、次々と生ビールをお代わりしたあなた。
申し訳ない?申し訳ない、と言いながら、スタッフがデザートを食べ終わってからいきなり生ビールとピザを注文したあなた。
なんなんでしょう…

ホテルの廊下を走り回ろうとしたため、団体のスタッフさんたちに準備されたのか、自分で準備したのか、こんなマスクをして嬉しそうなあなた。

この人を東京に行かせてあげるチャンスを作ってくれた団体のスタッフのみなさんにありがとうと言いたいです。

代表は一生懸命勉強して、それなりに楽しんでおられましたよ♪

でもね、まだまだ本気で楽しむには程遠いかなぁ…。
もうしばらく矯正が必要ですね(笑)。

スポンサーサイト
  1. 2013/09/29(日) 08:06:06|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<蕎麦とパンダ。 | ホーム | 298円弁当とブレーキフルード。>>

コメント

無事に生還おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
つき物が消えて今朝はさぞかし、さわやかな朝をお迎えの事と存知ます(笑

ホント、なかなか躾が入らなくて~ すみません!
でも、「おかわり」は得意なんですわー
得意芸、炸裂でしたね(苦笑
  1. 2013/09/30(月) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. RONA #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメント、こっちに移しました。
なぜ、コメントできなかったんでしょうか…。

いやー、憑きものさんは背後にピッタリとくっついて来られまして、移動中なら分かりますが、広い部屋で丸テーブルを囲んでコーヒーを飲んでる時も真後ろにおられまして、背後から大声で話しかけて来られました(笑)。
向き合おうと思って後ろを向くと、そのまま背中にくっついてグルグル回られます(笑)。
ピクミンかと思いました。
今まで行った東京で一番疲れました(爆)!
しかし、お代わりは確かにお上手でしたよww
さすがでした!
  1. 2013/09/30(月) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する