Hasta la vista Blog

あった!

ありました〜!
HOK塩冶点のお惣菜コーナーのすぐ横に。

ひろさんからの情報で何日か通いましたが、売り切れなのか仕入れがないのか、いつも空振りでした。

しかし、昨日の昼、行ってみたところなんと二つありました!

広島の汁なし担担麺のキング軒さん監修の「広島式 汁なし担担麺」!



しかも半額シールが(笑)。
しかも元の値段が書いてないので半額でいくらになるのか分からない。
買うまで分からないというお楽しみ付きです(笑)。

二つとも買いました♪



実店舗で食べる方が美味しいのは百も承知。
あくまでもこれはキング軒さん監修のレプリカなのですから。

しかし、ここで、ある人間の顔が浮かびます…。
現在育児休暇中のうちのスタッフ。
学生時代、広島に住んでいて、なんとキング軒のオーナーと知り合い!
僕のFacebookでキング軒のことを知り、広島まで行って食べようと出産前の大きなお腹で一度行ったら休店日!
泣く泣く帰って来てからも食べたい食べたいと…。

仕方ない、これは二つとも彼女にあげよう。
しかもちょうど用事があって昼過ぎに職場に来ることになってる(なんてタイムリーな奴なんだ)。
しかも以前、キング軒さんのお土産用の山椒を渡してある(準備万端ですから)。

ってことで、やっと見つけた汁なし担担麺は
僕の口には入りませんでした…。
まあ、いいさ、お店で何度か食べてるし、お店とまったく同じお土産用の汁なし担担麺も何度か買って帰ったことがあるし…。

夜になって、そのスタッフからメールが来ました。
美味しかった!と。
ああよかった〜。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/02(水) 09:26:17|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<クイーンなカフェ♪ | ホーム | 蕎麦とパンダ。>>

コメント

うぅ・・・どうりで夕方行ったら無かったっす。

Shugoさんから教えていただいた“汁なし坦々麺”が、回り回って食べたい人に渡ったんですね(嬉)

HOK・・・もう少し通ってみるべ(取られる前に)
  1. 2013/10/02(水) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

すいません、買い占めました(二つですが・笑)。
僕も食べてみたかったのですが、スタッフの顔が浮かびました。
喜んでくれてよかったです♪
ま、我々は大人ですからねww
  1. 2013/10/02(水) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する