Hasta la vista Blog

Z 復活!

午前中は仕事でした。
なかなか濃い中身のものもあったけど、何とかクリア♪
遅めのお昼ご飯はどこにしようか。

そうだ、Z がお世話になってるモトガイズさんに感謝の気持ちを込めてビールなど届けよう。

Z の近況も分かるし。

ってことで、途中にあるキララ多岐のラーメン海さんにて塩ラーメン♪



あっさりしてて、いろんな出汁の風味があって美味しいです♪

と、タイムリーなことにモトガイズの社長さんから電話。

Z ができたのでお届けしますとのこと!

急遽、ここから引き返し、到着を待ちます。

そして2週間ぶりのご対面!
いやー、カッコいいわ!

一時間ほど走ってみました。



ブレーキのキーっと言う音もしなくなりました。
フルードも漏れませんでした。

ありがとうございました♪
  1. 2013/10/06(日) 19:42:15|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<三瓶ハイキング、途中リタイア。 | ホーム | 地球のステージ打ち合わせ。>>

コメント

Z復活,おめでとうございます!
カッコいいというか,美しいバイクですね~
音も聴いてみたいです。
  1. 2013/10/07(月) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

雪丸さん。

ありがとうございます♪
音はまた聞いてくださいね〜♪
  1. 2013/10/07(月) 07:15:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する