Hasta la vista Blog

三瓶ハイキング、途中リタイア。

昨夜の天気予報によると今日は晴れ♪
バイクか、山か、久しぶりに釣りもいいけど風が強いみたい。
家でまったりしてもいいんだけど、この季節にはもったいなさ過ぎ。

前回、男三瓶に登った時、嫁さんの膝が下りで痛くなったため、今回は比較的楽なコースを選択。

東の原からゆっくり女三瓶まで登って女三瓶から北の原へ下る。
北の原からサイクリングロードを通って東の原に帰る。
そういうコース設定。



牛の糞が大量に落ちてるのをよけながら15分ほど登った頃、ん〜、なんか変な汗が出るしフラフラする…。
少し休んでまた歩き出すが、やっぱりすぐに疲れる…。



5分歩いて5分休んでみたいな感じで変な汗をかきながらノロノロと登り、1時間もかけてようやく視界が開けるところまで来た♪
あと少し。



リフト降り場の脇を通って大平山まで。
向こうに男三瓶。
余裕があったら女三瓶から男三瓶まで行っちゃおうか〜なんて昨夜は話してたんだけど…。



体調不良でリタイア〜。
リフトで下りましたww



せっかく作ってくれてたおにぎりや卵焼きを山頂で食べることもできず…。

下山してしばらく休んでたら復活してきたので全部食べましたが♪
変な汗は温泉で流しました。

この体調不良の原因は…、働き過ぎか(笑)、ストレスの溜め込み過ぎか(笑)…。

いえ、飲み過ぎです(笑)!
昨夜、今日の休みが嬉し過ぎて飲み過ぎたようです…。

アホです。
気をつけます。
でもビール飲みながら書いてますが…。
  1. 2013/10/07(月) 18:18:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<道頓堀vs.会津 | ホーム | Z 復活!>>

コメント

もしもーーーし??大丈夫ですかあーーーー!!??
まあ、日頃、神経使う仕事ですもんねー
  1. 2013/10/07(月) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

momomamaさん。

うう…今頃になって東京の疲れが…ww
大丈夫よ〜。
  1. 2013/10/07(月) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/07(月) 22:57:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あら?

なんで管理人にしか見えないようにしてんの〜?
まあいいけど。
  1. 2013/10/07(月) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/07(月) 23:21:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ、了解♪
  1. 2013/10/08(火) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ご注意を!

飲みすぎかいなっ!(笑)
でも、気をつけてくださいね!

仕事柄、一刻をあらそうこともあるんでしょうけど
自分の体も大切に!
  1. 2013/10/08(火) 10:47:03 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

はい〜、気をつけます…♪
  1. 2013/10/08(火) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する