Hasta la vista Blog

ダイナーズウェスト 10th 博多へ

セーブしたつもりが、楽しすぎてやっぱりはしゃぎ過ぎた夜も明け、朝には雨も止んでいました。
僕はTAKちゃんに美味いコーヒーを淹れてもらいもらい朝食代わりとします。

DSC_1486ac.jpg

ハプニングで足に火傷を負った店長は自力で帰ることになり、みんなで見送りました。
無事に広島まで帰ったそうで、現在順調に回復に向かっているとのこと♪
酒池肉林快気祝いが待っています(笑)。

DSC_1482ac.jpg

一番最初に帰ったのは東京のリーダー。
7時には帰られたようですが、寝ててお見送りできなかった・・。

みんなもボチボチ片づけを開始します。

DSC_1487ac.jpg

お決まりの集合写真♪
帰ったリーダーと店長を入れて19人。
雨にもかかわらず参加したダイナ乗り(実は車2台が混ざってますが・笑)。

DEM002.jpg

かっこよく撮ってもらったつもりが、頭が鳥のヒナ状態でした・・。

DEMac.jpg

マサヨさん、ミワちゃん、そしてお初だったけいこさん。
なんと雨の中、三重県からローライダーに乗って一人で走ってこられました。
男前だわ~!

DSC_1489ac.jpg

まず、広島組とけいこさんたちが帰って行かれ、

DSC_1492ac.jpg

次に九州組と出雲組が帰りました。
来年も必ずやりましょう!
来年は阿蘇かな・・。

DSC_1496ac.jpg

そして出雲組の僕とキャンちゃん、九州組にくっついて博多に向かいます(笑)。
王子PA。

DSC_1503ac.jpg

全国コロッケコンクールで金賞に輝いたという昭ちゃんコロッケ・・・。
まあ、普通に美味しい。
ちょっと油っぽいかも。
でも、あちこちで相当売れてるみたいです。

DSC_1497ac.jpg

そして九州へ入り、古賀SAで解散。
ジーナさん、マサヨさん、ドクベロさん、はんぞうくん、また来年!

そして僕らはラーメンを食べに行くことに。

何故か熊本に帰らないアフォ夫婦のTAKちゃんとミワちゃん(笑)。

DSC_1505ac.jpg

連れてってもらったのは一楽ラーメンさん。
もちろん博多ラーメンのお店ですが、はんぞうくん情報によると味噌ラーメンが美味しいとのこと♪

DSC_1509ac.jpg

食券を買ってテーブルでラーメンを待ちます。

DSC_1506ac.jpg

福岡に何店舗かある人気のお店みたいですね。

DSC_1507ac.jpg

味噌ラーメン!!
もやしたっぷり!

スープは豚骨に味噌。
ちょっと塩分濃い目。

DSC_1508ac.jpg

美味しくいただきました。
でも、やっぱり普通の豚骨ラーメンも食べたかった(笑)。

そして、我々はホテルへ、eggさんとTAKちゃん、ミワちゃんは高砂部屋へ、ケーキ屋さんは一度家に帰られました。
夜の部、キャンベルナイトが待っております。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/24(木) 10:57:11|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ダイナーズウェスト 10th キャンベルナイト | ホーム | ダイナーズウェスト 10th 秋吉台へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する