Hasta la vista Blog

ダイナーズウェスト 10th キャンベルナイト

ホテルでゆっくりお湯につかり、テレビなど見ながら時間を潰してると、ベンガルさんから連絡がありホテルに迎えに来てくれると。

博多で相手にされないベンガルさんは、出雲でキャンちゃんたちに大人気のため、キャンちゃんの博多入りを大歓迎してくれるはずわけです(笑)。

まず向かった先は高砂部屋ことeggさんのガレージ。
TAKちゃん、ミワちゃんが待っててくれました。
彼らは飲まずに晩ご飯を一緒にして、それから熊本へ帰っていく予定・・。

DSC_1510acb

そしていよいよキャンベルナイトのスタートです。
キャンちゃんは以前博多に住んでおり、いろいろと懐かしいお店があちらこちらに。
今回はその中でももっとも行きたかった、やま中というもつ鍋屋さんへ。

なんだか高級な店構えです。

DSC_1511ac.jpg

醤油もつ鍋。

DSC_1519ac.jpg

しゃぶしゃぶ風もつ鍋。

DSC_1516ac.jpg

他に味噌もつ鍋も。

お店にはeggさん、TAKちゃん、ミワちゃん、ドクベロさん、はんぞうくん、ベンガルさん、ケーキ屋さん、そしてタケちゃんも怪我の治療中にかかわらず来店してくれました。
10人でワイワイと♪

嬉しすぎるキャンちゃん(爆)。

DSC_1520ac.jpg

そして場所を変えて二次会!
eggさんちの近くのメキシコ料理店。

TAKちゃん、ミワちゃん、予定変更して博多に泊まって、明日の朝に帰ることにしました。
そんなら、一次会でも飲めばよかったね~!

DSC_1523ac.jpg

店名は「EL Borracho」、訳して酔っ払い!!
期待通り酔っ払います♪

DSC_1525ac.jpg

すでにもつ鍋屋さんでお腹一杯だったため、軽いおつまみ程度であとはワイン♪♪

DSC_1526ac.jpg

そして、みんなは明日仕事なので深夜になる前に解散。
ベンガルさんに送ってもらってホテルに帰り、撃沈となりました。

懐かしい博多と楽しい仲間に囲まれて、最高のキャンベルナイトとなったキャンちゃん(笑)。
癖になりそうだね。
  1. 2013/10/24(木) 12:04:41|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:4
<<ダイナーズウェスト 10th 出雲へ | ホーム | ダイナーズウェスト 10th 博多へ>>

コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

仕事の昼休みにこれを読んで、
一人ニタニタニタニタニタニタニタニタしとります(笑)
最高の三日間でした。
あーーーー楽しかったーーーー‼︎‼︎
また行きたいです。
ニタニタ。
  1. 2013/10/24(木) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. キャンベル #UfaySYE6
  4. [ 編集]

キャンちゃん。

早ww
あとでFacebookでブログ書いたよ~ってお知らせしようと思ってたのに。
絶対ニタニタしてるのが想像できます(笑)。
  1. 2013/10/24(木) 13:21:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

おつでした!

コメント遅くなりました。m(_ _)m
いろいろありましたが楽しかったですね〜!( ´ ▽ ` )ノ
またの御来福お待ちしております。щ( ̄∀ ̄)шいひひひひ
  1. 2013/10/29(火) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

eggさん。

こちらこそお世話になりました!
必ず博多には行きますのでよろしくお願いします♪♪♪♪
  1. 2013/10/29(火) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する