Hasta la vista Blog

ダイナーズウェスト 10th 出雲へ

3日目の朝が来ました。
今日はのんびりと出雲に帰るだけ。
気を抜かず完全運転で帰りましょう。

天気予報では晴れだったのに、起きると外は雨・・・。

同じホテルに泊まったTAKちゃん、ミワちゃんと一緒にバイキング朝食♪
普段はまったく朝食を食べませんが、いや、ヤクルト400とリンゴとにんじんのジュースは毎朝飲んでます。
バイキングだとついつい取り過ぎてしまう貧乏な根性・・。

美味しくいただきました。

DSC_1527ac.jpg

TAKちゃんたちとホテルのエレベーター内でがっつり握手でお別れ(笑)。
お互い気を付けて帰ろうと誓います。

しばらく待ってたら雨も上がり道路も乾いた!
キャンちゃんと2台で出発。
途中、古賀SAでお土産を買ってると、なんとなく空が怪しい雲行きに・・。

他のバイクの方はカッパを着こんで出発されましたが、僕もキャンちゃんも晴れを呼ぶはずなのでそのまま出発。

DSC_1528ac.jpg

めかりPA。
幸い雨に当たることなく走れてます。

できる男は背中で語る(笑)。

DSC_1531ac.jpg

帰りなのにまだ嬉しいキャンちゃん(爆)。

DSC_1530ac.jpg

関門橋を渡り、中国道をひた走り、途中一度雨に遭うも走ってるうちに自然乾燥。
吉和PAにて休憩。
この時点で15時くらいです。

背中で語るできるはずの男は、ただの疲れたオヤジと化していました・・。

DSC_1532acc.jpg

中国道から松江道、松江道ではかなりの雨に当たりましたがトンネルが多かったため助かりました。

結局カッパを着ることもなく、ぎりぎり完全日没前にうちに到着。
すぐにキャンちゃんからも無事到着のメールが来ました。

DSC_1533ac.jpg

10回記念のダイナーズウェストミーティング。
キャンちゃんと一緒に参加し、博多のキャンベルナイトを満喫し、そして無事に帰ってこられました。

お世話になったみなさん、お初のけいこさん、博多でつきあってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
そして、キャンちゃん、男前に走ってお疲れさまでした。
また行きましょう!

それではみなさん、

Hasta la vista!

スポンサーサイト
  1. 2013/10/24(木) 14:25:18|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<まとめ投稿 | ホーム | ダイナーズウェスト 10th キャンベルナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する