Hasta la vista Blog

ごっちゃん来たる!

本日、とってもいい天気でしたね。
休息日にして一日中家でごろごろしてようかと思いましたが、あまりの穏やかな天気にちょっとだけバイクに乗ることに。
嫁さん、初乗りのZで出かけました♪

9号線を松江方面に向かい宍道湖畔で休憩。



と、ここで一件のメールに気づく…。
「Zで二人乗り 出雲市役所付近スレ違い まさか?」と。
差出人は北九州のハーレー乗りのごっちゃん!

昨日奧さまと一緒に車で皆生温泉に来てるのは知ってた。
今日は出雲大社に参拝することも知ってた。

しかし、偶然すれ違うか⁉︎

で、島根ワイナリーで待ち合わせ♪



美しすぎるZ1。



恐ろしすぎるごっちゃんww



一緒に羽根屋さんに行きました。
とても気さくで話しやすい素敵な奧さまでした♪



2段割り子定食、美味しくいただきました♪♪



わずかな時間でしたが久しぶりのごっちゃんでした。
また何処かで会いましょう!

Hasta la vista!
  1. 2013/10/28(月) 20:52:20|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<定例会&カラオケ | ホーム | キノコ? エビ?>>

コメント

ピッカピカのZ1
目の毒でした
  1. 2013/10/28(月) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. ごっちゃん #-
  4. [ 編集]

ごっちゃん。

おほほほほ〜♪
  1. 2013/10/28(月) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する