Hasta la vista Blog

地球のステージ 益田。

先日、出雲で開催された「地球のステージ in いずも」、たくさんの方に見に来ていただきました。
継続こそ力だと思っていますので、来年からもずっと続けられるといいなと思います。

同じ島根県、西部の益田市では2009年から継続的に地球のステージが続けられており、今年で5回目(?)となるようです。
今年は来月12月7日(土)だそうです。

桑山さんのステージは、地球のステージ5と震災復興編です。

地球のステージは「1」から「5」まであり、それに東日本大震災の「震災編」を加えた構成となっています。

が、「1」から順番に見ていなくても途中からの参加でも内容は十分に伝わり理解できるようになっています。

詳しくは
地球のステージホームページへ。

益田の地球のステージは
地球のステージ益田情報へ。

12月7日(土)
島根県立いわみ芸術劇場 小ホール
開場12:30 開演13:00 終演17:00
入場料 大人 800円(当日1,000円)
    中高生400円(当日 500円)

写真 2013-11-21 8 53 58

写真 2013-11-21 8 54 00
  1. 2013/11/21(木) 10:17:24|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<お昼ご飯と気仙沼のお酒。 | ホーム | ワインな夜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する