Hasta la vista Blog

窯の祭りとスペイン語の会。

23日、祝日の土曜日です。
午前中をのんびり過ごしてお昼ご飯に向かいました。

この日のお昼は宍道のこわた食堂さんに。
嫁さんと二人でラーメン定食とチャーシュー麺を頼んで、焼き飯とチャーシューを半分こしました。

ラーメン定食は僕らには多すぎて食べられない。
普通のラーメンはチャーシューがやや物足りない。
チャーシュー麺は僕らにはチャーシューが多すぎる(笑)。
チャーシュー麺のチャーシューを二人で分けるとちょうどいい♪



本当にこちらのラーメンは好きだわ~。
今風の出汁に凝って拘ったスープとは全然違うのに、かなり好きです♪
美味しくいただきました♪♪

さて、それから出西窯の窯祭りに行ってきました。
ここ何年か、行ける時には行ってます。

この日も相変わらず大勢の人。
駐車場はいっぱいで、臨時駐車場からバスの送迎が出ていました。

幸いすぐ近くに止めることができました。

一通り見てから数点ゲット。

登り窯。



重くて田舎っぽいけど、色がきれいで好きですねぇ♪♪



カレンダーをもらいました。
これがまた、和のテイスト満点でほのぼのしてますね〜♪♪



さて、夜からは久しぶりのスペイン語の会。
2年ぶりくらいでしょうか♪

当時いた外国人の方はみんな帰国されてしまっていました。
そして、みんなお母さんになってました!!

出雲に嫁に来たIngryさん、今回初参加のEdgarさんを交えて楽しい時間を過ごすことができました。

いや〜、スペイン語しゃべるの大変ですわ…。
ああ、情けない…。



みなさん、ありがとうございました。
またやりましょう!
…でも、誰か幹事やってよね…w

Hasta la vista!!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/24(日) 20:03:12|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<お勉強会。 | ホーム | お昼ご飯と気仙沼のお酒。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する