Hasta la vista Blog

お勉強会。

24日、日曜日。
午前中の仕事を終えて、スタッフたちとお昼ご飯を急いで食べて、東出雲に向かいました。

この日は夕方から講師の方をお願いして、セミナーを開催しました。

講師の先生はまだ若いけど、しっかりと勉強に裏打ちされた内容のセミナーで、年功序列だけで威張っている人たちに爪の垢でも煎じて飲ませてあげたくなりましたww



僕の仕事の世界だけに限らず、どんな世界でもそうでしょうが、これから海外や国内を問わず、しっかり勉強している人たちがどんどん力を発揮して来られるでしょう。
逆に勉強や努力をしない人たちはどんどん置いていかれることでしょう。

それは社会の格差ではなく、個人の努力の差ですね。

僕はもう伸びしろがないので(笑)、そういう人たちの応援をしたいと思います♪
  1. 2013/11/25(月) 18:36:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ボジョレー・ヌーボー。 | ホーム | 窯の祭りとスペイン語の会。>>

コメント

昨日は、本当にありがとうございました!
「年功序列じゃないですね・・・ほんとに」つくずくそう思いました。ありがとうございました!!
  1. 2013/11/25(月) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

momomamaさん。

ホントに!
また計画を立てましょうね♪♪
  1. 2013/11/26(火) 07:36:50 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する