Hasta la vista Blog

晴れ間にちょい乗り。

今日は休み、そして今日から12月となりました。
暑い夏からあっと言う間に冬が来て、バイクに乗れる日がグット少なくなりますねぇ。

そんな今日は雲の多い日でしたが、晴れ間にちらっと走りました。

本日の相棒は火の玉のほう。

昼ご飯をうちで食べてから松江方面を目指しました。

しかし、どうも前方に黒っぽい雨雲が…。

濡れたくないため方向を変えて出雲空港へ。



北山方向はこんな青空が広がってますが、少し右を向くと雨雲がありました。

男kawaskiなので電熱ウェアは着ていませんw
だから寒し!ww

根性無しの僕はkawaskiでシラガミさんに逃げ込みました♪♪

がんちゃんに熱いコーヒーを淹れてもらいちょい乗り終了♪



店内にはクリスマスツリーが飾られておりました。
また、一瞬、通り雨が降りましたが、二日酔い中の中田さんがすかさず火の玉のほうを店内に移動してくれて、濡れずに済みました♪♪

来週の土日はくにびきメッセにてシラガミさんの展示会があるようです。
日曜日の仕事が終わってから行ってみようかな。

Z1は絶好調です♪♪
今年はあと何回乗れるのか…。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/01(日) 19:41:15|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<温かいらあめんと火の玉。 | ホーム | 土曜日ランチとマッサージチェア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する