Hasta la vista Blog

温かいらあめんと火の玉。

今日は月曜日♪
お仕事は定休日。
しかも天気も良さそう(寒いけど)。

ちょっとだけバイクで走ろう♪



松江に向かいました。
時間はちょうどお昼ご飯どき。

どこに行こうか迷いましたが、うーん、今日は麺家ひばりさんに決定♪♪
お店の前は狭い一方通行路です。
が、二輪はオッケー。
ギリギリに止めさせていただきました。



んん?
メニューが増えてる。
あら〜、これは何度か来なきゃね…。



今日いただいたのは白湯らあめん。
アゴ出汁のあっさりしてるのに深いコクのあるラーメンです。
ビジュアル的にもすごく美味しそう♪



真ん中にそぼろ、奥に魚粉、柔らかな煮豚。
そして何よりも素晴らしいのはもやしの火加減♪♪
素晴らしい!

本当は一番好きだったのは以前の店舗の塩らあめんです
個人的な好みでは、今でも変わりません。

ですが、無い物ねだりはしょうもない…。

まだ食べていないメニューを食べましょう♪


食事中に高校の同級生からメッセージが来ました。
食べ終わったらコーヒー飲みに来ないか?って。

行きましたよ〜♪

彼は高校時代、CB750Fに乗っててむっちゃかっこいい奴だった。
大学生の時にはレースもやってた走り屋さん。
現在は超有名なIT企業の社長様でございます。

しかも数ヶ月前に、ドカの化け物みたいなバイクでライダー再復活しちゃいました。

火の玉のほうに跨っただけではなく、しっかりキックでエンジンをかけてくれましたww



機会があったら一緒に走ろうね。
付いて行かないけどww

Hasta la vista!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 21:35:00|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<地球のステージ 益田 行ってきました♪ | ホーム | 晴れ間にちょい乗り。>>

コメント

ここ1か月間、外食しておりません(悲)
ここ2か月間、飲酒しておりません(泣)

今、ラーメン食べたら泣いちゃうかも・・・
どんどんアップしてください!
耐えます。耐え抜きます!
  1. 2013/12/03(火) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

お久しぶりでございます。
完全復活、お待ちしております♪♪
  1. 2013/12/04(水) 07:41:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する