Hasta la vista Blog

検証、HERAさんw

先日、山陰のローカル放送、BSSテレビの「土曜日の生たまご」に出演して、美人キャスターに頼まれてメニューにない焼き牡蠣まで作ってた広島鉄板焼きHERAさん。
冬季限定メニューにするって放送してたので、今日は検証に行ってきましたww

確かにメニューに冬季限定として張り紙がしてありました。
当然ながら注文します。



美味しい…。
キャベツまで牡蠣のエキスを吸ってて美味しいです。

嫁さんはホルモン焼きそば。



メニューにはうどんとなっていますが、裏メニュー的に頼めばそばでも作っていただけるとのことです♪

僕はビールとHERA焼きのそば半玉。
ああ、ビールの写真撮ったのに保存されてなかった…w



ほんとに美味しいです。

12時前に行ったのでカウンターの鉄板の真ん前に座れました。
その後、あっという間にお客さんでいっぱいになりました。
しかし、次々とお好み焼きを焼きつつ、店内に目を配るマスターには感心です。

マスターといろいろお話をさせていただきながら、ビール飲んで牡蠣とお好み焼き食べて、あぁ、幸せ♪♪

お話の中で、他のいろいろな飲食店の方とのお付き合いで勉強されたり刺激を受けられたり、そんな姿にますますHERAさんが好きになりました♪

近いうちにマスターと何処かへ飲みに行くことにしました。
(ひろさんの復活を待ってね)

ごちそうさまでした♪
  1. 2013/12/29(日) 23:20:26|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:6
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 雪と仕事納め。>>

コメント

いやはや、ありがとうございます。
徐々に復活しております。
  1. 2013/12/30(月) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

心よりお待ちしております♪
ゆっくりでいいからね〜♪
  1. 2013/12/30(月) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

私もこの日いったのにshugoさんがカウンター陣取ってたせいで入れませんでしたよ!!なんてね。
とっても人気で駐車場に入れませんでした(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年も美味しいものご一緒しましょうね、グルメブロガーのshugoさん♪
  1. 2013/12/31(火) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

テレビに出てた牡蠣焼きとビールで入って、HERA焼きでお腹いっぱい♪
休みの日の昼ビールはたまりませんな(笑)。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/01(水) 15:42:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!!

バタバタしてて、最近自分の日記の更新で手いっぱいで、ようやく開けましたよ~(^_^)

また今年も宜しくお願いします!!
  1. 2014/01/02(木) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

明けましておめでとうございます♪
昨年はむちゃくちゃお世話になりました♪
今年もご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪♪
  1. 2014/01/02(木) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する