Hasta la vista Blog

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

去年の年越しは南米から帰りの飛行機の中でした。

今年は出雲で年越ししました。

今日、1月2日は山梨から帰省してきた弟一家と実家の母とで皆美さんへお昼ご飯を食べに行きました。



今日は母のおごり。
美味しくいただきました。



それから日赤に入院中の父を見舞い、実家でしばし団欒。

今年受験の娘のために白潟天満宮に初詣に行きました。
受験生とおぼしき中高生さんや、そのご家族の方々が大勢参拝されていました。



こちらはなんといってもたこ焼きが有名です♪
あり得ないほど柔らかくドロドロのたこ焼きなんですが、松江の人々にとってはたこ焼きと言えば天神さんのたこ焼きでしょ、というくらいのソウルフードです。

しか~し、腹いっぱいだった僕らはたこ焼きを買わずに天神さんを後にしました…。

そのことをFacebookに載せると、松江の友達から当然たこ焼き食べたよね、というコメントが…。

ああぁ、やっぱり買えばよかった…ww

そんな2014年の始まりです。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/01/02(木) 23:09:24|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<仕事初めと五目ラーメン | ホーム | 検証、HERAさんw>>

コメント

今年も、よろしくお願い致します!

このブログ見てたら・・・
急に、銀だこ食べたくなった!!(笑)
  1. 2014/01/03(金) 01:56:08 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
今年こそは偶然の出会いを・・・そこにはきっとハグがあるでしょう(大爆)
  1. 2014/01/03(金) 11:18:23 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

たこ焼きがっつり食べてね♪
今年もよろしくです。
どこかで会えるかな?
  1. 2014/01/03(金) 13:46:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ひろさん。

今年もよろしくお願いします♪
偶然出会えますように!
ハグは要りませんww
  1. 2014/01/03(金) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する