Hasta la vista Blog

健康診断。

今日は職場で申し込む健康診断でした。
検査項目の違いから今日は僕だけ。
嫁さんは明日、スタッフはも少し後。

内視鏡は鼻から挿入を選択してますが、ホントに楽になりました。
一昨年からのバレット食道はそのままでした。



大腸内視鏡検査を受けて、小さなポリープ取ってもらってからもう4年以上経ってるから、やはり今年は検査を受けておかなきゃならんですね…。

天気はよかったけど、腰が危ないので、バイクも遠出も避けて家でゴロゴロに決定♪

お昼ご飯は近くで買ってきたタコ焼き♪
当然、ビール(発泡酒)も一緒でした♪



さて、この冬は何かと忙しくなります。
頑張ろ~♪
スポンサーサイト
  1. 2014/01/06(月) 16:53:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雪とチゲ鍋。 | ホーム | 天空さん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する