Hasta la vista Blog

雪とチゲ鍋。

昨日、仕事が終わって外に出ると知らないうちに雪が積もっておりました♪



これは積もりそうだなと思いました。
やっぱり今朝はこんな感じでしたね♪

いつも見ている町が雪のせいでなんとなくジオラマみたいでかわいいんです♪
とは言え、車はみんなノロノロ運転で渋滞しておりました。



午前中は降っていましたが昼頃から雪も止み、今日は時間がなかったので吉野家さんでお昼ご飯♪
久しぶりに行ってみたら新しいメニューが増えていました。

牛チゲ鍋。
580円。
吉野家さんにしてはけっこうな値段です。



今朝のニュースで今季の決算が赤字、でも、高額商品の投入でカバーできるようなことを言ってたようです。
確かに他にも豚汁とのセット、けんちん汁とのセットなどがポスターになって店内に貼られていましたね。

今日は寒かったこともあって、けっこう多くの人がこのチゲ鍋と牛スキ鍋を注文しておられました。

昼食後には道路の雪も溶けてしまい、一部青空も覗いていました♪♪



でも、今週末から来週にかけてまだまだ寒いようです。
車の運転など気をつけましょう♪
スポンサーサイト
  1. 2014/01/10(金) 20:33:05|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<しじみの効力。 | ホーム | 健康診断。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する