Hasta la vista Blog

iPhoneケース

ダメダメのアンドロイドスマホからiPhoneに変えて、快適な日々が続いております。

iPadとも連携がいいので、本当に変えてよかった。

しかし、心配事もありました。
防水性がなし。
また、iPhoneユーザーによるとスクリーンがすぐ割れるとのこと。

そこでスクリーンカバーを通常の透明シールから強化ガラスに変えました。
まずかなり安心。
4000円弱だったけど…。

さらに今までツーリング中の突然の雨でデジカメや携帯を数台、水没サヨナラする憂き目にあってきました。

そこでこんな製品を導入♪



最強です。
防水、水深2mまでオッケー。
防塵。
耐衝撃、2mからの落下テスト済み。
1年間の保証付き。
1万円弱…。

多少タッチパネルの感度が鈍ったけど、そのくらいは仕方ないですね。
このFreというケースに対して、Nuud caseという製品も出ていて、そちらは直接スクリーンに触れるようです。
それで同じ性能ならそっちの方がよかったかも。

でも、これで安心して雨の中を走れます。
…走らんけどww
スポンサーサイト
  1. 2014/01/17(金) 13:09:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<噂の担担麺と寒過ぎセミナーw | ホーム | 博多うどんと誕生日ワイン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する