Hasta la vista Blog

暖まるランチ♪

先日の土曜日のスタッフランチ。
蕎麦処あごうさんにて、そば定食の温かいそばとミニかき揚げ丼。

いつもながら優しくて暖まるお蕎麦です。
味が薄かったら加えてくださいと、追加用の出汁をくださるのですが入れたことがありません。
絶妙な塩加減なんです。

美味しくいただきました。



そして今日のお昼ごはん。
午前中の仕事の合間にFacebookを見ていたら、出雲翠苑さんのページにランチのお知らせが…。

豆腐のオイスターソース煮込み、スープは北京風酸辣湯!
暖まりましょうって。

酸辣湯にやられましたw



オイスターソース煮込みもしっかりした味付けで、サラダに付いてた豚の角煮も甘くてトロトロ。
どちらも美味しくいただきました♪

でもやっぱり酸辣湯がステキ(笑)!
ああ、美味しい♪
ごちそうさまでした♪♪

どちらのお昼ごはんもとても暖まりました♪
  1. 2014/01/21(火) 21:19:15|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<素敵な夜♪ | ホーム | 噂の担担麺と寒過ぎセミナーw>>

コメント

ぅ この時間にこの画像を見てしまいました。
天使と悪魔が戦っております(汗ル)
  1. 2014/01/22(水) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

どっちが勝ちましたか〜?
悪魔に勝ってもらいたいところですww
  1. 2014/01/22(水) 07:58:43 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する