Hasta la vista Blog

横浜大雪警報。

本日は横浜出張でした。
しかし、西日本から関東方面まで大雪の予報。

朝8時発の羽田行き、飛ぶのか…?
とりあえず空港に行ってみると、出雲空港に引き返す、伊丹空港に行くっていう条件付きで出発♪

他の便は欠航でした。

羽田空港から横浜へはリムジンバスで行くことに。
しかもこれまた40分遅れで出発。

この程度の雪で交通が麻痺しちゃうのね。



でも、けっこう降ってきました。



仕事を終えてホテルに戻りましたが、道路はこんな感じでした。
協力隊時代の友達と中華街で晩ご飯を食べる予定だったけど、電車が止まってしまい中止。



ホテルのレストランで食べようかと思ったけど、まあ、せっかくだから大雪の中、一人で中華街をぶらぶらと。





人影もまばらです。



適当に入ったお店で一人晩ご飯w
寒かったので紹興酒の熱燗、薬膳スープ、上海ソース焼きそば♪
広東料理店なんだけど、四川料理から上海料理までなんでもありました…。



20年以上ぶりかな、横浜中華街。
食べ放題のお店がやたら多くて驚きました。

明日の夜は浅草でどぜうの予定です。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/08(土) 20:27:41|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<浅草どぜう♪ | ホーム | 情けないやつ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する