Hasta la vista Blog

お昼ご飯と甘いもの。

ますますバイクブログらしくなくなっている今日この頃です(泣)。

まずは昨日のお昼ご飯。
出雲翠苑さんにて日替わりランチ。
ホイコーロー♪

具だくさん、そして何でしょう、甘辛い味付けは奥深くとても美味しくいただきました。
甜麺醤とかよく知りませんが、ホントに美味しい♪

お腹もいっぱいになりました。



そして本日、土曜日の恒例スタッフランチは久しぶりに空海さんへ。
これまた久しぶりの空海らーめんをいただきました。

なんとなく以前に比べて、麺は硬めでスープはあっさりやや薄味かなと思いました。
これまた美味しくいただきました。



そして、次に向かったのは、ひろさんから聞かされていた大社の老舗和菓子屋さんである、御菓子とみやさん。

以前にも一度
ひろさんのブログを見て、ひやどらという冷やし生どら焼きを買いに行ったことはありましたが、今日はバランタイン限定販売だったけど評判がよくて3月中旬まで販売延長されることになったショコカステラなるものを買いに行きました。



嫁さんとスタッフとで買いに行き、本日最後の一つをゲット。
若おかみさんにご挨拶もできました。



そして、職場に戻ってみんなでいただきました。
スタッフにも大好評!



甘いものが苦手な僕も少しだけw



娘にも持って帰りましたが、チョコの味なのにちゃんとカステラの味がする~と大好評でした♪

ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 22:55:17|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<勉強会から飲み会へ | ホーム | パラグアイの料理。>>

コメント

さて、明日の記事を書きブログ拝見にきたら
あっらー ショコラカステラねたじゃないですか!
完全に被りました・・・

いつもShugoさんの後ろを付いて行くおじさんがいます。
安心して進んでください(^^♪
  1. 2014/02/15(土) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

被りましたか(笑)。
僕もひろさんの後ろを付いて行ってるので、ということは、二人で円を描いてぐるぐる回ってるってことですね(爆)。
  1. 2014/02/16(日) 08:13:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する