Hasta la vista Blog

勉強会から飲み会へ

昨日の日曜日、午前は仕事、午後からは業者さん主催の勉強会に参加しました。
経営が厳しくなってきている僕らの業界ですが、業者さんとしてもなんとか僕らに頑張ってもらわねば困るわけで、いろいろな経営戦術を提案していただきました。

そして、その後には業者さん主催の飲み会♪

昨年新しくオープンした、のどぐろ日本海さんにて♪

魚の中では軽くベスト5に入ると思っているのどぐろを看板にしたお店なので、以前から気にはなっていましたが今回が初訪問♪

二階の座敷に通されて、飲み放題コース、そして料理はまずはお刺身の盛り合わせから。



新鮮で大変美味しくいただきました。

突き出しのナマコもよかったです。

寄せ鍋。
まあ、普通に。



看板でもあるのどぐろの塩焼きも出てきました。
うーん…



鍋の締めは蕎麦♪



そして、二次会。
タンベーさんにて。

明日が仕事の同業者たちは電車の時間に合わせていなくなり、業者さんたちもその後お帰りになり、最後は僕一人。



お支払いも僕一人でした(笑)。
それからタクシーで帰宅。

まだ起きていた嫁さんと娘にじゃれついて、散々痛い目に合わされて落ちた夜でした…。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/17(月) 11:50:51|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<今月の定例会はフグ~♪ | ホーム | お昼ご飯と甘いもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する