Hasta la vista Blog

ランチと明日の買い出し。

本日は土曜日。
毎週恒例のスタッフとのランチです。

本日のランチは蔵カフェおもひ屋さんへ。
古民家を利用した蔵のようなカフェです。



ハンバーグランチセットをチョイス。
このプレートにスープ、コーヒーが付いてきます。
スタッフにはデザートも付いてきますが、僕は甘いものはあまり好まないためキャンセル。



二階は何かアンティークな品物の展示販売場なのか、入るには予約が必要みたいなことが書いてあったので詳細不明。

さて、明日はいよいよ地球のステージinいずものためのプレ企画、世界の料理を楽しむ会。

僕はパラグアイの「ボリボリ」と「ソパ パラグアージャ」を作ります。
手伝ってくれる人も確保♪♪

仕事が終わってから近くのスーパーに買い出しに。

たくさん買いました。
鶏肉が必要ですが、こちらのスーパーで先日見つけた「ブラジル産マテ茶鶏」を1kg購入。
美味しいかどうかはさておき、やっぱり南米の臭いが最優先でしょうww



それでは、明日が楽しみです♪♪
  1. 2014/02/22(土) 23:24:00|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<終了、世界の料理。 | ホーム | 今月の定例会はフグ~♪>>

コメント

わたくしすれ違いました。
『あっ』と思い、Uターンしてゴチになろうと・・・
なんて逃げ足の早い(笑)
やはりShugoさんには追いつけませんww。

  1. 2014/02/23(日) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

えー⁉︎
すれ違いました⁉︎
それは残念w
普段から逃げ足は鍛えておりますのでww
  1. 2014/02/23(日) 08:15:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する