Hasta la vista Blog

醤油ラーメン背脂入り。

写真がピンボケでした~~!
すいません~、本物はもっと美味しそうですので~(汗)。

先週の土曜日に新規開店したラーメン屋さん、俺の麺屋さん。

行ってみました。
広告によると、なんでも東京の神田で長年営業されてて、この度、Iターンして来られたとのことです。

醤油、塩、つけ麺、油そばなどがラインナップされてました。

まずは看板らしい醤油ラーメンを。



背脂が浮いてます。
チャーシューはトロトロです。
ネギにメンマ、海苔。

スープは魚介風味の豚骨ですか。
醤油が美味しい。

背脂入りの割りには意外とさっぱりいただけました。
最近、こってり系のラーメンがなかなか食べにくいお年頃なので、これ以上だと苦手になっちゃうんですが…。
とりあえず、他の味や油そばなども制覇しなければなりません♪♪
  1. 2014/02/25(火) 16:55:11|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<緑色のソース。 | ホーム | 火の玉~!>>

コメント

知り合いのブロガーさんがアップしてまして、情報を入手し、Shugoさんには“勝ったな”なんてほくそ笑んでた矢先・・・
つ・・・ついて行きます。です。
  1. 2014/02/25(火) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

どこにあるんですか?僕も行ってみなきゃ!
  1. 2014/02/26(水) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ふふふ!っていうか、競争してないしww
でもちょっと嬉しい♪
  1. 2014/02/26(水) 08:40:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Recordsさん。

渡橋交差点、居酒屋かばさんの後ろです。
カフェとか入ってるテナントビルですよ。
  1. 2014/02/26(水) 08:41:58 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する