Hasta la vista Blog

鮨&BAR

昨日の話です。
予備校の体験授業に行ってきた娘を駅に迎えに行き、3人で晩ご飯を食べに行きました。

久しぶりに鮨とみ田さん。
大将と奥さんにもうちの娘より2,3年上の娘さんがおられ、今までも何かと娘話をしておりました。

美味しくいただきました。
数年前は赤酢がガツンと効いたシャリに手を加えたネタが乗った、この辺にはあまりない鮨でした。
どうも、近年、普通の酢にされたようで、出雲の人にはやはりそのほうが無難なのでしょうか。
僕は昔のほうが良いのですが♪♪



お腹一杯になったところで、Edgeさんに移動。
娘が中学生の時にこっそりバーデビューしたお店ですww

マスターとバイトくんとで大いに笑わせてもらいました。
途中、SpringsのNoriさんが用事で顔を出されたのもよかった♪



ジントニックをいただいた後、いつものタランチュラ。
2杯目はマスターのおごり?
ごちそうさまでしたw



娘と嫁さんはノンアルコールカクテルをいただいてました。



とみ田さん、Edgeさん、ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
  1. 2014/03/19(水) 19:00:42|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<3年生を送る会。 | ホーム | 火の玉、牛骨、お好み~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する