Hasta la vista Blog

3年生を送る会。

今日もいい天気でしたね。
ま、午前中は仕事でしたが…。

昼からは娘が卒業した高校で3年生を送る会の試合がありました。

3年生(卒業生)対1、2年生。
OB会会長さんからの祝辞。



試合開始。



受験疲れの残る卒業生チーム、大差をつけられましたw

さすが現役の1、2年生チーム。

9回表、卒業生チーム、最後の攻撃。
先頭打者がヒット!
ノーアウト1塁、反撃開始か!


ここでピンチヒッター!

ま、ま、まさかの…


うちの娘wwww



ピッチャーくんはずっと手前まで来てくれて、アンダースローでゆる〜〜〜いボールを投げてくれました。
一球目から打ちにいった娘。

フラフラ〜〜っとサードフライに倒れましたww

三塁手くんにブーイングが出てたのは気の毒でしたが…ww


そして送別会へ。
高校生たちが一緒だから父兄もアルコール無しの会。

監督のお話や元キャプテンの挨拶、現キャプテンからの送辞など、嗚呼、青春でした。

うちの娘にも卒業生からまさかのプレゼント。

嬉しかったろうな…。



終了後、嫁さんは父兄の奥さんたちとファミレスで二次会。
娘は卒業生チームとカラオケに。
現在23時半ですがまだ帰って来ませんww

あと一週間で親元を離れ、厳しい寮生活に入る娘。
今夜は大目に見てやろうwww
スポンサーサイト
  1. 2014/03/23(日) 23:32:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<すっぽん♪ | ホーム | 鮨&BAR>>

コメント

なかなか良いフォームじゃないですか!!
私も高校野球大好きです。高校は甲子園応援を夢見て某野球名門(当時は)高校に入学。
BUT!!在学中は一度も出場なしでした。

野球部の女子マネは私のあこがれでした。
お嬢のことうらやましいです。
ステキな3年間だったことでしょう。勉強も大変だったと思うのに良く頑張りましたねー。
これからの人生の大きな宝物ができましたね。
おめでとう、そしてガンバ。
  1. 2014/03/30(日) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. RONA #-
  4. [ 編集]

RONAさん。

おー、そうだったんですか〜♪
高校野球、いいですねぇ〜。
娘は充実した3年間をすごしたと思います。
そして応援ありがとうございます♪♪
  1. 2014/03/31(月) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する