Hasta la vista Blog

タイランド~♪

昨日です。
祝日の火曜日です。

実は月曜日にイタリア~ンに行った後でシラガミさんに寄りました。
がんちゃんにコーヒーをいただきまして、さらに高知土産のタイ料理のレトルトパウチ、なんとタイ米パック付き!をいただきました♪♪
グリーンカレー、ガパオ ガイ、それぞれタイの香り米付き!
米付きは珍しいでしょ。



それにしても、いやー、高知ってタイだったんだ…w
いやいや、全然関係ないらしいですが、タイ米付きのレトルト食品に吸い寄せられるように買ってくれたそうです♪
ありがとうございました。

なんて喜んでたらなんかモーレツにタイ料理が食べたくなっちゃいました(笑)。

じゃ、松江のバンタイ レストランに行きましょう。
こちら月曜日がお休みなんで、好きなんだけどなかなか行くことができません。
祝日の火曜日はチャンス♪♪

平日じゃないからランチはないけど、どうせ色々頼んじゃうからいいんです。

いつもこれだけは外せないトム ヤム クン。
毎回入ってる具が違うのが面白いんですけど、美味しいからいいんです。



スパゲテー パット キーマオ。
まあ、タイ風スパゲッティです♪



ホイライーパッホラバー。
アサリの炒め物ですね♪



ノーマイファランパックン。
エビとアスパラの炒め物ですか。



トムヤムクンは2、3人でシェアするのに十分な量です。
その他の一品料理はあまり量が多くありません。
なので若干お高く感じるかもです。

でも僕らは色々食べてみたいので量が少なくて助かります♪

美味しくいただきました♪♪
スポンサーサイト
  1. 2014/04/30(水) 21:08:39|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<すっぽ~ん♪ | ホーム | イタリア~ン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する