Hasta la vista Blog

新しいラーメン屋さん。

4月30日に新規オープンされたラーメン屋さん。
ラーメン福善さん。
一昨日行って見たけど臨時休業でした。

本日、再訪しました。

店内は二人掛けのテーブル二つにカウンターに10人くらいかな。

若い店主さんらしき方と奥さまでしょうか。
さらにお母さんらしき女性ともう一人女性がおられました。

上記の家族構成は全くの想像です(笑)。
みなさん赤の他人かもしれませんので悪しからず。

さて、僕はラーメン。



混濁スープには多少とろっとした感じがあって、醤油とんこつに鶏出汁のようなスープでした。

ちょうど良く火の通ったもやし、ネギ、チャーシュー。

流行りの魚介系ラーメンとは違います。
美味しくいただきました。

嫁さんは味噌ラーメン。

ルックスはどちらもそっくり。



スープを飲んでみましたが、こちらはラーメンより多少塩辛いものの、美味しいんではないでしょうか。

それぞれのラーメンにピリ辛バージョンがあるようです。
チャーシューのトッピングもありました。

サイドメニューは餃子などが少し。
ラーメン一本勝負ですね♪♪

店主らしき方、たいへん感じも良かったのでまた行きます♪♪

午後からはモトガイズの社長さんにZを引き取りに来ていただきました。
ブレーキの音鳴りの点検その他です。
急ぎませんがとメールしたのですが、相変わらずすぐに来てくださいます。
ありがとうございます。

帰って来いよ~~~♪♪

スポンサーサイト
  1. 2014/05/09(金) 16:09:57|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<復活か! | ホーム | 久々に痺れた~♪>>

コメント

Shugoさ~ん 早い 早すぎるわ~
もう福善さん行かれたんですね(^^ゞ
必ずや行きますけんね!
  1. 2014/05/10(土) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

僕は好きでしたよ〜♪
また行ってみようと思います♪♪
  1. 2014/05/10(土) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する