Hasta la vista Blog

復活か!

先日、三瓶山に走りに行った時、ブレーキがキーキー鳴り出したのと、ウインカーが付かなくなったのでモトガイズさんにメールで連絡しました。

まずは症状だけ伝えておいて、そのうち持って行きますと。
急がないから暇な時に返信くださいと言っておきました。

が、早速翌朝電話がかかってきまして、その日のうちに引き取りに来ていただきました♪

相変わらず仕事が早い♪♪

画像と文章はモトガイズさんのブロクから。



ブレーキの鳴りはブレーキパッドのシムが無かったために酷かったようなので、シムの代わりになるものを作成して取り付けたらイイ感じとのこと♪♪♪



ウインカーは40年前のバイメタ式のウインカーリレーがご臨終だったので、最新式のリレーに交換。
しかし、ノーマルリレーを放すのも惜しいので残しておきますとの心遣い♪♪♪♪

今回は長めに試乗されるそうです。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト
  1. 2014/05/11(日) 23:04:41|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<月曜の夜は半額。 | ホーム | 新しいラーメン屋さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する