Hasta la vista Blog

帰って来たZ!

モトガイズさんに預けていたZが帰ってきました♪♪

社長さんがわざわざ届けてくださいました。

昼に少しだけ時間があったのでちょっとだけ試乗。
後輪ブレーキは走り始めに多少音鳴りしますが、大音量だった前輪ブレーキは全く鳴らなくなりました!

ウインカーリレーは最新式のものに交換してもらい、これまた普通に作動するようになりました。

それでわざわざ大田から届けてもらったわけですが、料金の請求がない…。
部品は全部あり合わせだからってことなんですが、それでは申し訳なさ過ぎて…。

また何かお礼しますね。
ありがとうございました。



お昼ご飯は先日行った福善さんにもう一度行ってみました。

今日はピリ辛味噌ラーメン。



ピリ辛ってほどではないけど、そして減塩生活の僕らには塩っ辛いけどやはりなかなか美味しいラーメンでした。

今日は数人並ぶ人もおられました。
頑張っていただきたいものです♪♪
  1. 2014/05/13(火) 22:55:27|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:4
<<坦々麺♪♪ | ホーム | 月曜の夜は半額。>>

コメント

読み間違い!

一番最初の
「モトガイズさん」を「モトガイドさん」
と読み間違えて・・・(ーー゛)
しばらく、私の頭は?????

元ガイドさんで、バイクに詳しい人なのかと。。。

タダの読み間違いですたぁ~!(笑)


私も、おいしいラーメン食べたいなぁ~!
  1. 2014/05/15(木) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

あはは、元ガイドさんのほうがいいんですけどね~♪♪
美味しいラーメン屋さんは圧倒的にそっちのほうが多いでしょう、うらやましいですよ~。
  1. 2014/05/16(金) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

こんど常松が出雲に来る時は昼飯に来い!!っと伝えてください。
お冷のサービスあります!!と。
  1. 2014/05/17(土) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. 浅井正道 #-
  4. [ 編集]

大将。

らじゃー、伝えます!
けっこう頻繁に来られたり通ったりされてますよ。
そう言えばこの写真の後はワイナリー方面に納車に行くとおっしゃってましたから。
  1. 2014/05/17(土) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する