Hasta la vista Blog

下関~♪

今日はお休みです。
明日もお休みです。

ならば何処かに行きましょう♪♪
せっかくなので泊まりで出かけましょう♪♪

車でビューンと。
下関に着きました♪♪

関門橋が見えてます。



ここは、唐戸です~。
唐戸市場でお昼ご飯にしましょう。

さすが下関、鯉のぼりではなく、ふくのぼりですw



嫁さんは初めての唐戸市場♪



日曜日です、晴天です、さすがに人がいっぱいです。



とりあえず場内をぐるっと回って、二階の食堂に入りました。



僕はウニ定食。



嫁さんはふくふく定食。



どちらも美味しくいただきました♪♪

さらに、場内で寿司をつまみました♪♪
ウニは上の食堂の方が美味しかった。
チリ産かな。

そしてお腹がいっぱいになったので、本日のメイン、海響館へ♪♪



水族館、むっちゃ好きです♪♪



とても癒されます♪♪



いいわ~♪



イルカさんもいいわ~。



そしてホテルにチェックイン。
近くの亀山八幡宮に。
日本最大級の御影石の大鳥居だそうです。



そして、世界最大級のふくの銅像(笑)。
フグの銅像を何処か他に作ってる国があるのか?ww



そして、唐戸市場の隣、カモンワーフの中のお店で晩ご飯をいただきました。

まあ、やっぱりせっかくなのでふくでしょう♪♪
美味しかったですよ。



いろいろと。



まあ、これもお決まりというかww



意外と肉厚でした。
まあ、普通。



これ、抹茶風味の出汁をかけていただくふく茶漬け。
嫁さんがいただきましたが、なかなか美味しかったです。



お腹いっぱいでホテルに帰りました。
美味しくいただき、ありがとうございました。

明日はまさかの嫁さん初!の角島経由で帰りますww
スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 21:58:48|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<角島~♪ | ホーム | 坦々麺♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する