Hasta la vista Blog

角島~♪

今日は帰る日です。
まずはホテルの朝食からスタート。
和食を選びました。



あっさり、さっぱりの朝食は普通でした。



ホテルを出発してすぐの所にあったスタバのドライブスルーでコーヒーを購入♪♪
スタバのドライブスルーはお初だったのでドキドキ♪♪
とっても笑顔の素敵な女性スタッフの対応に朝からご機嫌になりました♪♪

国道191号線を北上して角島を目指します。
途中、道の駅 北浦街道 豊北にてお土産など購入。

防波堤の向こうに見える島が角島。
角島大橋も見えますが写真じゃ分かりませんね。



程なく角島大橋に到着。
休日には車やバイクでごった返すのに、もう平日に限りますね~♪

なんと、嫁さんはここも初訪です(笑)。

ま、今回の下関行きは嫁さんが唐戸市場にも角島にも行ったことがない!って言うから、じゃあ、連れて行きましょうってことで決定した訳ですから。



とにかく空いてるのでいろんな場所から写真が撮り放題でした。



今日は晴天で海も穏やかだったので、一際海の色がきれいでした♪♪





角島に渡り、ウニや海苔を買ったり、灯台周囲をぐるっと回って次に行ったのは長門の千畳敷。
嫁さん初訪。





そして萩の道の駅 萩しーまーと。
ここも嫁さん初訪。



お昼ご飯の時間です。
なんかお刺身とかちょっと食べたくなかったんだけど、ネギトロユッケ丼。
焼肉のタレ風の掛けダレが付いてましたが、結局醤油の方が好きだった…w
普通のネギトロ丼でよかったってことでした。ww



嫁さんはこの後に及んでまだ海鮮丼。
とことんいきます。



デザートは夏みかんソフト。
僕は二口ほど。



夏みかん生ジュース。
僕は二口ほど。



今夜は家で晩ご飯食べました。



さーて、嫁さんの初めて行く所シリーズ(笑)。
次はどこになるのかww
  1. 2014/05/19(月) 20:31:50|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<たかが枝豆、されど枝豆。 | ホーム | 下関~♪>>

コメント

たくさん、仕事しておられる分!たくさん、発散させてください♪まるで、新婚に戻られたみたいですね~~これからもずっと仲良しで♡
  1. 2014/05/19(月) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

くぅぅぅぅぅ またしても先を越されました・・・
姐さんと 『今年の目標は角島大橋だね』って話してましたのに・・・イケズ
  1. 2014/05/19(月) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

momomamaさん。

momomamaさんも頑張っておられるので、機会を作って発散してね♪
  1. 2014/05/20(火) 08:02:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ひろさん。

おおおぉ、角島大橋とは!
僕は何度も行ってるんですが、嫁さんが初めてだったものですから(笑)。
  1. 2014/05/20(火) 08:05:30 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する