Hasta la vista Blog

いい天気だった~♪

いかん、このままでは本当にグルメブログだと思われてしまう…。
なんとかせねば!

今日はいい天気♪
だけど仕事。
午後からはお休み♪♪

んじゃ、ちょっとだけでも走りましょう♪♪

嗚呼、バイクブログじゃんwwwww

本日の相棒は火の玉。
日御碕へびゅーんと。

広島ナンバーのバイクが多い中、島根ナンバーの刀が停まってました。
刀、カッコいいなぁ♪

ご挨拶だけしました。



それからシラガミさんへ。
がんちゃんにアイスコーヒーをいただきしばし雑談。
スーパーメカニックの中田さんも一緒に。
バイク屋さんなのにハーレーの話題より柴犬の話題が多いのは何故か…w

それから再びぶらっと走り始め、何となく出雲空港へ。



ああ、なんてかっこいいんでしょう、火の玉Z1♪♪
kawasakiが嫌いな人が見てたらごめんなさい。
ま、そんな人はここを見てないと思うけど。



ヒバリの声を聞きながら草の上にしばしゴロゴロ。
暖かくて気持ちいい。



飛行機の離着陸のたびに写真を撮ろうと試みたけど上手く行かず…。



あー、気持ちよかった♪

嗚呼、バイクブログ♪♪♪

  1. 2014/05/25(日) 19:59:47|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<隠れ家的お蕎麦屋さん。 | ホーム | ウォシュレットと担々麺。>>

コメント

アレ おかしい・・・
どこにも食べ物がない
体調が心配である(笑)
  1. 2014/05/25(日) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

いやー、もうすっかり体調崩しちゃって…、って、おいおい、元気にしてますっから〜ww
  1. 2014/05/26(月) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する