Hasta la vista Blog

梅雨入りかな…

今日は雨です。
ずっと降ってます。

そろそろこの辺りも梅雨入りでしょうか…。
ますますバイクブログから遠ざかる…w

今日のお昼は福善さんへ。
なんかラーメン食べるの久しぶりな気がするけど、3日前に札幌で味噌ラーメン食べてるんですよね。



お店に入ると食券制になってました。
入り口から入ってすぐのところなので、混雑時はやや不便かも。

今日は味噌ラーメンをいただきました。
きれいなラーメンです。
減塩生活の僕にはやや塩辛いけど、普通の塩辛さだと思います。
チャーシューの脂肪が甘くて美味しいですね。
美味しくいただきました。

相変わらず気持ちのいい接客をされる若き店長さんでした。
スタッフの可愛いらしい女性もとてもよい感じでした。
出口で「またお越しくださいね。」と可愛く言われましたが、言われなくても行きますので大丈夫(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 13:24:31|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<連続でw | ホーム | 協力隊OBと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する