Hasta la vista Blog

連続でw

たった3日ぶりだったラーメン、やっぱり好きなんですね…、続いてます(笑)。

昨日は九州ラーメン ふじさんへ。
久留米ラーメンです。
減塩でお願いしていますw



美味しくいただきました♪

本日土曜日、スタッフの希望にて、まさかの一日おいての福善さんへ♪♪



今日はピリ辛ラーメンをいただきました♪
これで4種類のラーメンを全部いただきました♪♪

僕は普通のラーメンが一番好きかな。
嫁さんは味噌がお気に入りとのことです。

今日、明日はサザエご飯がありました。
嫁さんとシェア。

スタッフたちも美味しくいただいたようです。

今日は若い男性のスタッフの方がおられました。
いつもながら気持ちの良い接客でした♪

次は焼き飯と餃子を頼んでみよう♪♪
  1. 2014/06/07(土) 16:43:02|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<栄養補給♪ | ホーム | 梅雨入りかな…>>

コメント

エエエエーーー
なになにサザエご飯~?
発券機にあったんすか!
  1. 2014/06/08(日) 01:53:18 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

発券機にありましたよ〜。
ドアに張り紙がしてあったし♪
  1. 2014/06/08(日) 06:39:41 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する